雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

身体のメンテナンス

仕事柄、デスクワークが中心なので体中がバキバキに硬くなる感覚がある。

ならメンテナンスしないと(そもそも運動をすればいいという話もあるが)…

 

家から30分程度で温泉ないか調べてみたら巣鴨にありました。

www.sakura-2005.com

 

面白かったのは、入管受付の際にデバイスを渡されそれがロッカーのカギにもなるし、館内のお買い物はそのデバイスに集計、帰宅時に全部清算するというもの。

 

いちいち財布を出す手間もなく非常に快適でした。

これはいろんなところで応用でしたし、お風呂も少しぬるめでしたがよかったです。

また行こう