雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Deck

思い出せ、自分の思いをこめたデッキリストを…

 

とまぁ、コンボデッキだったりアグロだったりコントロールだったりと何年間も環境の構築がどうだとか、俗にいうガチ目線でカードプールを眺めていただように思う。

 

なので、また自分でデッキを組んで弱くても何かをコンセプトにデッキを組むという行為をしたいと思う。

 

マナベースだとか、そういうものも考えなきゃいけないけど、昔のように俺のデッキがNo.1の気持ちを忘れてしまった自分に栄養を与えるのです。

 

なので、殻デッキ考えます。イノシシも使いたいからね。