雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

懐メロ

最近はウィンタースポーツとかに触れる機会もなくなり、スキー場で聞いたあの懐かしい曲なんだっけなんて思うことがチラホラあります。

 

アマゾンプライムミュージックだったり、YoutubeMusicだったりと音楽を聴くためのツールはかなり整備された関係で懐メロと呼ばれるものをよく聴くようになりました。

 

特に今は、「ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」を聴くのにはまっています。

仕事中は骨伝導イヤホンをつけて、音楽を聴きながら仕事してますがここまで歌いたくなる曲はないですね。

 

また、こういう歌のような恋もしてみたいですね。

アラサーですけどもやっぱり恋はしたいんです。