雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

スイーーツ!!

ロッテの生チョコパイ購入しました!

 

今なら新宿にアンテナショップがあるとのことで、ようやっとご訪問

期間限定のベリーだけは売り切れでしたが、その他のオーソドックス4種は購入。

 

1つ食べてみましたが、確かに通常のチョコパイとは違う味わい。

ケーキに近いですね。

非常に中のソースも濃厚で、でも食べやすく紅茶との相性もGood。

ただ普通のチョコパイと違い、チョコの質感が違うため手で持ってたべるというより、公式のHPの写真のようにナイフとフォークで食べると雰囲気も相まってなおおいしく感じられますね。

皆様もこの機会にぜひ食べてみてはいかがです?

www.lotte.co.jp