雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

PCの買い替え

今、この記事を書いているPCが5年物になり非常に起動とかが遅いんですよね。

 

SSDが大分安くなった時代ですし、そろそろノートPCを買い替えようかと。

ただ、この際なのでデスクトップ+ノートの2台持ちにしようと思います。

 

ノートの候補は、Surface Goです。

使用感とか気になりますが、性能見る限り持ち歩きには十分じゃないかな、と。

 

AmazonKindleもまぁまぁ活用しているのでタブレット機能もこみこみの想定です。

 

使っている人は使用感教えてほしいな