雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ブックカバー

本を色々買っているんですが、外で読むときにはやっぱりブックカバーが欲しい。

カバンの中に突っ込んでるので痛む可能性もあるので…

でも、文庫サイズだったりB5サイズだったりと色々なサイズの本があるので一個のブックカバーで何とかならんかな~と思ってたら手ごろな金額のものがありました。

 

https://www.amazon.co.jp/Beahouse-FSB-002B-Beahouse-フリーサイズブックカバー(ブルー)-ほぼ全サイズ対応-(文庫、B6、四六、新書、A5、マンガ、ノート)/dp/B0748BZN4V?th=1

 

これ、すごいですね。全サイズが1個のブックカバーで網羅できちゃうのは助かる。

 

こういった便利なものはどんどん売れてほしいですね。