雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Google Pixel

携帯を使っていると、ある程度世の中のアプリなどの要求があがってふるい端末じゃ耐えなくなることが多いです。

特に最近は、携帯の容量が足りないと思うことがおおいので乗り換えを検討しています。

そんなこんなで下記の記事。

 

www.helentech.net

 

Google Pixel3の新しい型が出る模様。

国内は、ワンセグ機能があると某放送局と契約しないといけないとか諸々面倒なことが多いものです。

なので、海外製の携帯に走るのが理にかなっていると感じるわけです。

 

 

3aが発売されれば上記の3が安くなるといいな