雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

貯金箱

貯金してますか?

 

自分は、学生時代の奨学金の返済を中心にしているため思うほどたまりませんがゆっくり貯めて、PC買うとかでドンと使ってます。

 

まぁ、それはおいておいて趣味のお菓子作りで会社の人に週に1回配っているんですがとうとう貯金箱という名の募金箱を設置してみようかな?なんて思ったわけです。

 

 

メタルバンク100マンエン シルバー

メタルバンク100マンエン シルバー

 

 こんな大きいやつではないですが、このシリーズを購入してどれぐらい募金していただけるかをみてみようという企画です。

 

いい結果が出るといいなぁ