雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

フルワイヤレスイヤホン

 

 先日、Amazonのタイムセールにて上記を購入。

今日届いて開封してみました。この端末ビックリしたのは、電池残量のインジケータもついてるところ以上にこれがモバイルバッテリーの能力を持つことです。

通常はイヤホンを充電する機能がベースだと思いますが、なぜかこれ自体がモバイルバッテリーになっているのです。

つまり、イヤホンも携帯も充電できるという変態仕様。

 

音質は普通…?かな。基本的に耳をふさぐタイプのイヤホン使っていないので久々な感じの耳の圧迫感。

おいおいなれていくでしょう