雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

新しいケースを買いました

今回、新しく携帯(Pixel3 XL)を買ったので、ケースも新調しました。

 

 

CIBOLAというメーカーの牛革だそうです。

www.cibola.co.jp

 

あまり聞いた覚えのない会社でしたが、東京発のスマホケースの会社さん。

届いたものを開封しましたが、最初の状態だとまあまあ固い感じがしますが長く使っていたらほどほどによくなりそうな予感。

カードケース付きで便利な感じなので、ゆったり使っていこうと思います。

 

早く、SIMの開通連絡きてくれー