雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者

 

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(1) (ビッグガンガンコミックス)

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(1) (ビッグガンガンコミックス)

 

 今日はこちら、「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者」のコミックス版。

こちらの作品も元はなろう発のコミカライズになります。

 

設定もりもりで、非常になろう感が強い本作品(個人の感覚です)

こういった、俺TUEEEEにつながる何かも非常に読んでて気持ちが暗くなることもないので大好きです。

作画の大堀ユタカさんの絵も非常に見目がよいので、気軽に読める一冊にぜひ