雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

本棚の導入

今まで、クローゼットの棚に本を収納していましたが、本の上に本を積み重ねる事態にとうとう突入しだしたので、本棚を導入しました。

 

山善(YAMAZEN) コミック収納ラック6段 ダークブラウン CMCR-1360(DBR)

山善(YAMAZEN) コミック収納ラック6段 ダークブラウン CMCR-1360(DBR)

 

 

独り身ですし、仕事の関係で引っ越しすることなんて容易に予想がつくため小さめのものを選定。

これなら、地震が起きた時でも被害は最小限(のはず)。

ただ本棚に収めると漫画も本も生き生きとしているように感じますね。

ただ、大判タイプの漫画が立てられないやつなのでちょっと置き方考えねばねば