雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Pycon行ってきました

 

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

 

 なんだか紆余曲折ありまして、Pycon行ってきました。

かといって業務でPython書いているわけでもなく、勉強が主でございます。

 

今回、最初の基調講演がコーリー・アルソフさんでした。

最近のはやりがPythonなのは言うまでもありませんが、エンジニアとしてもかなり重宝されているもよう。

まぁ、この人がフルスタックエンジニアだってのはありますが、年収が1千万超えもザラだと…

いやまぁ、結構特殊な状況だとは思いますがエンジニアとして今後のキャリアプランを考えると、PythonやGoあたりが触れる人間は強いんだろうな、と思います。

 

頑張って勉強しよう。日々勉強です