雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

最軽量のマネジメント

 

最軽量のマネジメント(サイボウズ式ブックス)

最軽量のマネジメント(サイボウズ式ブックス)

 

東証1部上場企業のサイボウズ式ブックス(自社レーベル)が出版した一冊。

作者は、副社長の山田理氏。

先日のCybozu Daysでお会いして、購入時に握手しましたが非常に熱いお方でした。(手汗もたっぷりw)

こういうのを読むと、マネジメントだったり自社の在り方だったりを深く考えさせられます。

また、これ読むと自分で会社作ったりしたい思いが一層強くなりますね。

頑張って企業できるように準備しよう。

 

この本、マネージャーという肩書を持っている人や、役職員の方はぜひ読んでいただきたい、そんな一冊です。