雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Fate/Grand Order アンソロジーコミックSTAR RELIGHT 2巻

 

Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR RELIGHT(2) (星海社COMICS)

Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR RELIGHT(2) (星海社COMICS)

  • 作者: 林けゐ,九十九,染宮すずめ,逢坂たま,ぴよ,SAKAE&するば,しめぎ,鮭乃らるかん,いづみみなみ,あかばね,宇島葉,ヒトエ,きのさきありま,サテー,TYPE-MOON
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/10
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 

 アンソロジーコミック第2弾です。

今回も、美麗な絵を描かれるサテーさん目当てで購入。

今回はヴァイオレット式部でした。

超美人、めっちゃ怖い表現のはずなのに少しのエロスを感じました。

たぶん疲れてるんだな。

ほかの方のストーリーもキャラクターが生き生きと描かれていてGoodです