雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

あせとせっけん 6巻

 

あせとせっけん(6) (モーニングコミックス)

あせとせっけん(6) (モーニングコミックス)

 

 

 

あせとせっけん(6)限定版 (プレミアムKC)

あせとせっけん(6)限定版 (プレミアムKC)

 

 

あせとせっけんの最新刊が発売されました!

大人の甘酸っぱい恋愛模様、いや酸っぱくはないですね。

ずっといちゃいちゃしてる二人なんですが、ちゃんと意見も言い合えるのか?という感じの巻でした。

いやはや、いい夫婦になりそうです