雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

エロティックxアナボリック 1巻

 

大食いが取り柄のデブ男・阿下喜鏡介は、クラスで目立たない存在の女子・三蔵五葉のことが何故かに気になっていた。そんな彼女が放課後の屋上で一人、過激な水着を着けたエロボディを露出させている現場に遭遇してしまう!! 意外過ぎる五葉の秘密を知ってしまった鏡介は……!?

というあらすじの「エロティックxアナボリック」をジャケ買いしました。

中身はストイックに自分を追い込む地味女子(超スタイルいい)人と、なんだかうだつの上がらない感じのデブ男(絵がうまい)コンビのお話です。

エロを実現したい女の子をそのまま絵にかき起こしたい衝動にかられた主人公、この二人なんだか不思議なコンビになりそうです。恋愛って感じではなく同士って感じですね。

不思議な作品ですが、引き込まれます。絵柄の雰囲気がクール教信者に似てる…?