雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

鬼滅の刃 23巻

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼の始祖・鬼舞辻無惨と炭治郎たちの戦いは最終局面へ…!! 珠世が身を挺して投与した四種類の薬が、無惨を衰えさせ、追い詰めていく。炭治郎と禰豆子、そして鬼殺隊の運命は!? 永きにわたる鬼との闘争、ついに決着の刻!!

 

人気絶頂の作品、「鬼滅の刃」最終巻です。

読んでる間ずっと目が潤み、泣きそうになりながら読みました。

23冊という中だるみもしないすっきりした構成で非常に面白い作品でした。

ここからアニメや次の映画とたくさん作られていくことでしょうが、とりあえず一つ区切りがつきました。

いろいろと二次創作が捗りそうな追記もファンにはうれしいものですね。

吾峠呼世晴先生、お疲れ様でした。次作まで時間が空きそうですが楽しみです。

 

毎日投稿、幻想水滸伝のパート9です。

ご視聴いただければ嬉しいです。

https://youtu.be/cd0pAfmAFVs