雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

明正神争記-メイセイラグナロク- 1巻

 

 200年続いた武士の世が改められて20年、明生の世に暮らす手品師の青年「文蔵」。イザナギと名乗る神<シン>を喚び起こし神使〈シンシ〉となった文蔵は、大きな戦いの渦に巻き込まれていく…!!浪漫あふれる神×人×ファンタジー!!

とまぁ、ジャケット買いしました。明正明正神争記。

なんだか絵の感じがCLAMP作品に似た感じを覚えました。

中身を読んでいて思ったのは主人公が、ちょっとあまにもな性格で優柔不断な印象。

ちょっとこのまま続くと読みづらい作品の印象がとれなさそう。

とりあえず様子見ですね。何か光るところはありそう。

 

 

幻想水滸伝もパート11。あっという間ですね。

youtu.be