雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 8巻

 

 あるパーティーの招待状を配るため、メアリとアディの娘・ロクサーヌはメアリの友人たちを訪ねることに。
娘が心配な2人はこっそり跡をつけるが……なぜか彼女の行く手に、かつてメアリが対峙した人々がつぎつぎと現れて!?
悪役令嬢として没落を目指し、これまで走り抜けてきた日々が功を成す?
「……本当、メアリには敵いませんよ」縦ロール(ドリル)令嬢よ、永遠に──!
大人気WEB発、幸せいっぱいの完全書き下ろしシリーズ最終巻!

ということで、アルバート家令嬢は~シリーズの原作最終巻です。

メアリとアディのドタバタ主従のお話もこれにておしまい。

今回は、二人の娘が大きくなって登場。周りも順調に育っているけど、この主従が親ばかです。

相も変わらずドタバタしてましたが、家族愛がしっかり感じられるいい作品でした。

終わるの悲しいけど、お疲れさまでした!!

 

 

 

そんでもって毎日投稿、幻想水滸伝。パート12です。

youtu.be