雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

トニカクカワイイ 14巻

 

トニカクカッコイイお嫁さん、見参!!
幽霊屋敷での映画撮影はクライマックス!
輝夜が作った大仕掛けを前にしたお嫁さん…いつもと違ってトニカク男前だーッ!!
そしてやっぱり、夫婦じゃないと見られない甘々な姿も…!
日常も非日常も、二人だからこそ愛おしい第14巻!

アニメも大人気、トニカクカワイイの最新刊です。

今回は、マリアさんがちょびっと登場。

マリアさん大好きな自分としてはテンション爆上がり。

輝夜ちゃんも何か因縁がありそうな感じでしたが、最後はやっぱりイチャイチャで終わる素敵な感じ。やっぱりいいね。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝

パート27と終わりに向かうのがちょっと寂しい。

youtu.be