雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の町で暮らすような物語 7巻

 

「仲間がいれば、何でもできる…!」士官学校二年生のミコナに絡まれ、ダンジョンに住み着いたと噂のモンスター討伐をかけて、上級生たちと勝負をすることになったロイドたち! ダンジョンのトラップや、二年生が仕掛ける妨害も全く意に介さず踏破していくロイドだったが、最奥に待っていたのは規格外の化け物で――!! ダンジョンすらもアトラクション扱い!? 無自覚に無敵な少年の物語、第7巻☆

なろう系、最強主人公のロイドくん物語。

先輩のミコナさんの突っかかり方がちょっとうっとおしいレベルに。

読んでてきついなーと思っていたら、まだミコナ編終わらない。

今回は自分的にはつまらない巻でしたね。

 

毎日投稿幻想水滸伝

明日、最終回です。

youtu.be