雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

惰性67パーセント 2巻

 

お部屋を飛び出し海へ山へ、レジャーを満喫! しかし、基本的には何も起きないハズだった…! 怠惰でだらしのない日常の中で、起こりがちなハプニングに気の抜けない、女子大学生お部屋コメディ。第2巻!!!!!!

何も起こらない、これが本当の日常コメディだ。

いや、まぁ大学生特融というかなんともいえない下ネタは多いですが。

なんだかんだで読んでしまう惰性67パーセント

この日常の中の非日常感が好き。

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

頑張って可能な限りは毎日投稿します。

youtu.be