雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

〇〇なメイドさん 1巻

 

この主従関係が……尊い!三葛くんの家で働くメイド、月居さん。メイドさんには◯◯な一面があったり、◯◯だったり。……◯◯ってなんだ?仕事とプライベートのギャップが激しい彼女と、ご主人さまがひとつ屋根の下生活。絶妙な距離感と空気感をお楽しみください!

このメイドさん、クールビューティで素敵なんです。

ツイッターで見かけて好みの雰囲気だったので購入しました。

こいつぁ、いいメイドだ。デレデレなメイドもいいがこういうジェラシーを感じてくれるメイドは最高なんだ。

今はまだガンに効かないが、いずれ効くようになる。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

本日パート3、おねえちゃん登場です。

youtu.be