雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざつ旅 1巻

 

ざつ旅-That's Journey- 1 (電撃コミックスNEXT)
 

ここではない、どこか。そこに私が待っている――。

新人漫画家の鈴ヶ森ちかは、ネームを持ち込む度に全ボツを食らっていた。
心が折れかけた彼女だが、唐突に旅に出ることを思い立ち――。
ざつな旅だからこそ癒やされる、究極旅コミック!

ということで、旅ができていないときに旅に出た気分が味わえるコミックを購入。

こいつはいい漫画です。

絵がじゃっかん粗削り感はありますがストーリーの構成と各種の名物が垣間見える感じが素敵です。

4巻まで出てるのでゆったり購入しますかね。

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

今回は、キーパーツの紋章ゲットです。物語が動き出します。

youtu.be