雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

やんちゃギャルの安城さん 7巻

 

 真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。今回は修学旅行編で2人の距離も一気に縮まる!?いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメ

なんだかんだで、ナチュラルにラブコメしてる安城さんの最新刊。

この二人の掛け合いと、周りの環境変化によっておこる気持ちの変化。

いやーこの修学旅行~卒業にむけてがかなぁり大事な局面になりそう。

豊田さんも可愛いので好き。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

こっちはこっちで結構大事な局面です。ぜひに。

youtu.be