雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

勇者名探偵 2巻

 

「人間の法律では、モンスターを裁けない!?」魔王との戦争が終結して2年――。新たに始まったモンスターたちとの共存は、問題が山積みのようで…。人間が想像もしなかった“事件”に、元勇者と機械人形のコンビが挑む。『高橋さんが聞いている。』の北欧ゆうが描く、ユーモアたっぷり謎解き異世界ファンタジー第2巻!

今回もばっさばっさと犯人を捕まえていく名コンビ。

勇者名探偵の最新刊です。今回も犯人やその周辺の人たちは癖が強いです。

刑事さんが可愛いのは相変わらずですが、魔王とその元部下となんだかいろいろ隠されていた話も出てきそうな3巻を予感させる終わり方。楽しみだなー。

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

ゲンカクじいちゃんの昔話は大事な歴史(幻想水滸伝内)の授業。

youtu.be

 

今日はモンスターハンターライズの実況も挙げてみました。

結構楽しい。

youtu.be