雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ふたり明日もそれなりに 4巻

 

「…俺 里央にプロポーズしようと思ってるんです」

里央と楽しい同棲生活を過ごす優弥はついに彼女と次のステージへ進む気持ちを固める。でも、いつプロポーズを切り出すかなかなか決まらず…。

尊さ右肩上がりな同棲日常ラブコメディ、第4巻発売!

なんだかんだこの二人は順調でいい感じ。社会人の同棲生活でもこの二人はなんとなく結婚じゃない形を描いてくれてるのがうれしいです。

5巻以降は婚約者として話がすすむのもまたよきかな。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

今日はフィッチャーがクビになる回。

youtu.be