雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

可愛いだけじゃない式守さん 7巻

 

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。そしてついに、式守さんの実家へご挨拶に! 期末試験、進路選択、お買い物デート。クリスマス女子会には狼谷さんも参加して、仲良しチームは真冬も元気いっぱい!!

式守さんのお母様登場。和泉くんのお母様と同じで素敵。

そしてお気に入りキャラの狼谷さんも登場して、真冬だけどあったかい面々。

高校ってこんなにキラキラしてましたかね!?(MTGに明け暮れてた)

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

テレーズさんミッケ!!

youtu.be