雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

クプルムの花嫁 1巻

 

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

 

高校を卒業したてのギャル・しいなは突然こんな言葉を鎚起銅器職人の彼氏・修(しゅう)に投げかけられた。

「結婚しないか――?」

血痕? いやいや、結婚です。超うれしいけど、彼の家は職人一家!?!?
仕事とか歴史とかよくわからないけど、大好きな彼のためにうまくやります! やってみせます!愛のパワーとギャルの力で全部のりきるもんね~♪

新潟県燕三条地域を舞台に繰り広げられる、職人とギャルの、ちぐはぐだけどラブラブ婚約生活をお楽しみに!

職人とギャルのラブコメって触れ込みでTwitterで出会ったので購入。

伝統工芸品を作る職人と幼馴染のギャルで大学生の女の子との婚約物語。

ナチュラルにラブラブでなんだか癒される作品。

コミックのカバーも普通のとは違い紙の質感がよくて、こういうのはぜひ紙で感じてほしいなーと思います。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

キバさんとクラウスさん。

youtu.be