雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

焼いてるふたり 1巻

 

マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋
奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。なんと…交際ゼロ日で結婚することに! 

お互いをよく知らないまま夫婦になったふたりは、毎週末のBBQでじっくり仲を深めていく――。じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!

 

ということで、やっと手に入りました焼いてるふたり。

グルメラブコメというべきか、なんだかほっこりする漫画です。

初版発売から重版まで1か月って感じでかなり早かった。

中にでてくる料理もかなり簡単だけどおいしそうなので、アヒージョあたり実際に作りたいところ。

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

ルカ戦線が終わって、ある意味最終章への突入。

youtu.be