雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった コミック6巻

 

 

突然誘拐されたカタリナ! 絶体絶命!?…と思いきや、待っていたのは意外なほどに快適な監禁生活だった。誘拐犯の真意は、そして事件の裏に潜むものはいったい――!?

アニメ2期がきまりスピンオフも元気に展開中のはめフラコミカライズの第6巻。

今回でカタリナ誘拐事件の解決と、ジオルドとのあれこれが進展します。

原作でも描かれてたシーンがコミカライズされるのもなんだかいいですな。 

自分は、ジオカタでありアラメアが好きです。

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

1の時と同じで刺客が送られてくる、そんな日。

youtu.be