雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

あんじゅう 1巻

 

あんじゅう 1 (楽園コミックス)

あんじゅう 1 (楽園コミックス)

 

女子ルームシェア二人暮らしを定点観測する「楽園」web増刊の人気連載がコミックスに♪先輩と後輩、二人の女子の魚焼き用グリルでピザを焼いたり、猫飼いたい欲を代替したり、買い物中の会話を楽しんだり。さあご一緒に。

今回は「あんじゅう」というコミックを購入。

いやはや、これは百合感はあんまりないんですが女性の同棲物語としてなんだかおもしろい。

女性特有なのか、はたまた男性もなのか、ただ食事にこだわるのはいいと思います。

この絵の感じ好きです。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

今回は結構大事な回。結構というかかなり大事。もうエンディングまでの布石。

youtu.be