雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

図書館戦争 LOVE&WAR 番外編

 

図書館戦争 LOVE&WAR 番外編 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 番外編 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:弓 きいろ
  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: コミック
 

郁と堂上が結婚する前、事件解決のために郁が堂上の犬になる!?
また二人が付き合う前、当時の堂上が郁に対して秘めていた想いは――?
他、手塚&柴崎のじれったい関係や小牧&毬江の温かな恋、嶺&玄田に焦点を当てた短編など、ラブ満載の6編を収録した番外編が登場!

ということで、別冊編と本編との間を補完するお話。

主に、いちゃお茶している話が中心です。オリジナルストーリーも交えながらいい作りでした。

別冊編も特典付き買ったので着荷遅れで待ち遠しい。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

とうとう、とうとう、完結です。1~2の流れは最高にいい作品でした。

youtu.be