雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 5巻

 

そのヤンキーな見た目の怖さと反比例するかのごとく、優しさにあふれたアドバイスでみんなを笑顔にする桜井さん。商店街のくじ引きで旅行券をゲットした桜井さんの提案で、桜井兄弟と梅ちゃん先生、夏生の4人で温泉へと出かけることに。旅先で過ごすいつもとは違う特別な時間と、待ち受ける予想外なハプニング!! そして関係性は大きく変化することに──!? Twitter&pixivで超人気の喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画、第5巻! 「温泉編」の後日談や梅ちゃん父と桜井さんのデート回など、描き下ろしマンガも収録☆

てなわけで、桜井さんと梅ちゃんの恋愛物語です。

でも、今回は桜井兄弟が大活躍する回でもあります。

いやーいい話がてんこもり、世界はいつだって明るい。次は夏~秋ですね。楽しみ。

 

 

Today Cuphead.

youtu.be