雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

雪女と蟹を食う 8巻

 

雪枝の最後の願いを叶えるために、二人は宿を抜け出し、夜の海へと車を走らせる。彼女から明かされた旅の本当の目的は、
旦那・雪淵一騎を日本一の小説家にするために、自身の命を犠牲にすることだった――! 命を断とうと、海へと歩み入っていく雪枝。北は後を追うが波にのまれ、彼女を救えぬまま、意識を手放してしまう‥‥。

愛すれば愛するほどいろんな想いが錯綜する、そんな物語が完結です。

この漫画の終わり方、どうするのかなーと思っていましたがハッピーエンド大好きな自分はとてもうれしい終わり方でした。

もう一回読み直すことにしよう。

 

kyou no cuphead.

youtu.be