雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

先輩が僕を殺りにきてる 3巻

 

才色兼備な生徒会長・神宮寺 澪は、生徒会庶務・山田 律のことが大大大好き! そこに生徒会の新メンバー・山口小桃が参戦!! “わざと”Hなハプニングを引き起こす澪様とは対照的に、彼女はHなハプニングを“自然と”引き寄せてしまう体質だった!! 強力なライバル(?)の登場で、澪様のアプローチは一層加速していき──…? すれ違い続けた恋模様にも、ついに決着の時が! Hで真剣(ガチ)なラブコメディ、最終巻!

恋愛ポンコツな二人の物語もこれにて完結。

最後はきれいにハッピーエンドを迎えてよき作品でした。

まぁ、もうちょっとサブキャラとかが出てくるとキャラクターの広がりがあってよかったと思うけど、まぁ仕方ないよね(メイドさん好き)

 

 

まだまだカップヘッド。

youtu.be