雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ガールズ&パンツァー アバンティ! アンツィオ高校 2巻

 

アンツィオが覚醒!? 大人気アニメ『ガルパン』スピンオフコミック第2巻
各校の学園艦を渡り歩いて武者修行を行い、
少しずつ戦車道を強化(?)してきたアンツィオ
「みんなに勝つ楽しさを教えてやりたい」と、
アンチョビは戦車道の聖地・富士演習場で紅白戦を実施する!

アンツィオが可愛い作品を二日連続で投稿する、そんなガルパンな日々。

今日もアニメ版を見直してましたが、やっぱりアンツィオはいいキャラクターそろってて最高です。

どの高校に入りたいかといわれるとアンツィオが一番いいかなーと思いますね。

今回も可愛くてでも部下想いのアンチョビたちの軌跡を楽しみましょう。(OVAにならないかな)

 

いつもの

youtu.be