雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

魔女の世界で最強なのは物理ですが何か? 1巻

 

魔の力が溢れ、魔女が活躍する世界「エクリプス」。華やかな魔女の世界で、主人公・ウェズはただひとり、魔の力がありませんでした――。そんな落ちこぼれの彼女が、信頼する仲間たちと「拳ひとつで」世界を救っちゃったりするんですが――何か? 爽快感1000%の新感覚異世界ファンタジー開幕!

痛快異世界物理魔女物語という文字にするとわけわかんないけど、レベルをあげて物理で殴れを地でいくお話です。イースかな?

基礎ステータスがめちゃくちゃ高いのはありますけどね!

仲良し4人組のみんながウェズのことが大好きなのも伝わってくるいい作品。

物理は派手でいいね。魔法もカッコイイよ!

 

o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o

youtu.be