雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

AGRAVITY BOYS 5巻

 

AGRAVITY BOYS 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

AGRAVITY BOYS 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

“ダクマタイト”の鉱床が眠る島を発見した一行!! しかし、別の目的で島を求めるルボーノ星人が現れ奇天烈野球(ヤ・キウ)で決着をつけることに…!! そして、レア資源(ダクマタイト)を売りタイムマシンの情報を得たいサガ達が選んだ方法は、まさかの会社設立!? 全ては、タイムマシンの為――。社の命運を懸け男達の熱き戦いが始まる!! 【同時収録】ケンパトリック

相変わらずのハイテンションギャグコメディ、AGARVITY BOYSの5巻です。

今回は半分ぐらいが本編とは違う読み切り漫画が入っていたりとちょっと特殊な感じです。

たぶん次の巻から長編に入るのかな?ノリと勢いとバカで構成された作品は頭空っぽで読めるので好きですね。

 

 

明日も最終章を見に行きます(3回目)

youtu.be