雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

じいさんばあさん若返る 3巻

 

じいさんばあさん若返る (3) (MFC)

じいさんばあさん若返る (3) (MFC)

 

畑に実った不思議なりんごの力で、体が若返った老夫婦・正蔵とイネ。
周囲の困惑もどこ吹く風で、変わらぬ穏やかな日常を送るふたり。
だが正蔵だけ元の姿に戻ってしまい!?
見た目は変われど生き様は変わらず!! お騒がせ若返りコメディ第3巻!!

正蔵さん、おじいちゃんになってもやっぱりイケメン。

イネさんとの出会いも描かれて、夫婦の歴史を感じれます。

こんな素敵な夫婦でありたいですね。自分に相手はいませんが。

 

 

進化の兆し

youtu.be