雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 7巻

 

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士・レオ。
レオを何度でも女扱いする魔法使い・フーリー。
二人はレオの父親によって、最強かつ最凶の存在“魔王”討伐を命じられてしまう。
戦いに臨む彼らに、過去最大の試練が待ち受けていた…!!
異世界ブコメ・クエスト、ついに完結!

腹筋物語、完結しました。最後の方はもうレオの乙女モード入りっぱなしでしたね。

巻末おまけもありますので、こういった甘やかしまくるけど強い女性が好きな方はぜひ手にとってはいかがでしょうか?

ちょうどいい作品だったな。

 

Today

youtu.be