雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ふたり明日もそれなりに 5巻

 

ついに里央へのプロポーズを成功させた優弥! 晴れて婚約関係になったふたりは両家との顔合わせやフォトウエディングの準備を進めていく。この先も、一生添い遂げようと愛を誓った優弥と里央の毎日はこれからもずっと続きます――。ほのぼの同棲日常ラブコメディ、胸いっぱいの最終巻!

優しい大人の恋愛模様、ふたり明日もそれなりに。

5巻にて完結巻となりました、非常に素敵な二人の物語。世の中の爛れた出来事とか全くなくて読んでるこっちは幸せでしかなかったです。

いやぁ、こういう恋愛~結婚ってある意味魅力的ですね。

 

 

これこれこれ

youtu.be