雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

怪異と乙女と神隠し 3巻

 

怪異と乙女と神隠し(3) (ビッグコミックス)
 

<これは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語――>

現代日本の“怪異”に、しがない小説家志望の緒川菫子(おがわ・すみれこ)と、童顔糸目の魔少年・化野 蓮(あだしの・れん)、その妹の黒髪少女・乙(おと)が挑む!

新しい街に宿る新しい怪異“紅衣小女孩”……
親友トモコを奪われたシズクは、怪異の跡を追って雨の夜を駆ける!
そして化野兄妹の正体がついに……?!

求められるのはオカルト知識と体力勝負!
この町にあふれる数々の怪異を解く先に彼らを待つものは……?

怪異とか妖怪が好きでたまらない皆様、怪異と乙女と神隠しの3巻です。

3巻でタイトルの内容をしっかりと回収した感じがありますね。

新しい怪異と出会った仲間が増えた(?)巻でしたね。新キャラも最後に出てきて4巻楽しみ~。

 

 

youtu.be