雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

かぐや様は告らせたい 22巻

 

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …だったはずの2人も付き合い始め、数か月が経ち、3年生へ進級し同じクラスに!! 藤原千花や早坂愛、柏木渚、四条眞妃も集う中、全国模試で白銀に勝利し、全国一になった事もある四条帝まで転校生としてやってくる波乱の幕開け!? 海外の大学へ進学を決めている白銀が日本にいる期間は、この1学期のみ。“男と女のABC”の進展を意識する2人が辿り着く先は!? “伝説”となる22巻!!

大人気恋愛漫画かぐや様は告らせたいの最新刊です。

普通の女子高生のように恋愛するように変化してくかぐや。

そして周りを取り巻く状態も刻々と変化し、なんだか不穏な空気もありますがピュアピュアな連愛している二人はバカップル化!?

もうちょっとで終わるんだな、と思うと寂しいけども面白いので頑張ってほしいですね。

 

 

youtu.be