雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

一途ビッチちゃん 2巻

 

好きな先輩にだけグイグイいく後輩と、据え膳食わぬ先輩にやきもきがとまらない!!!  ツイッターで大人気の思春期ラブストーリー、待望の第2巻。複雑な母子関係、恋敵同級生、先輩兄などが登場し、ハラハラな新展開連続。そしてふたりの関係性に、ついに動きが――。

実は3巻が出ていて、すでに完結している本作品。

結局は、先輩も後輩も両方とも両片想いみたいな状況でたまらんですたい。

共依存ともいえる状況とれる、タイトルとはちょっと違って本質は優しい作品です。 

 

 

youtu.be