雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話 2巻

 

もう一度だけあなたと恋がしたい――復縁もどかしラブコメディついに完結!
元カノ・宇佐美との復縁に向けて努力を重ね、手ごたえを感じていた堂林。
しかし、告白のタイミングを見計らっているうちにライバルの結城に先を越されてしまう。
その事実を知り焦った堂林は、ついに面と向かって想いを伝える決意をするが……!?
「もどかしい!」「はやく復縁してほしい...けど終わってほしくない!」とTwitterで話題のラブコメディ、ついに完結!!

ふわふわした両片想いの復縁ラブコメディも完結。

2巻で完結という、思ってたよりちょうどいい巻数での完結でした。

その後の描き下ろしがもっとあると嬉しかったなぁ

 

 

youtu.be