雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

綴れのレグボーン 2巻

 

あぶなくてノンキ・かわいくてイビツ――最果てのノスタルジック・ファンタジー!!
「レグホーン」それは火山噴火寸前の、誰からも見放された街。
ある日、「都市」の生活に疲れ果てた地質学者のグィジー・グーは、片道切符でしか入れないこの無法地帯にやってきた。
ツアーガイドのこーちんと共に、無法者たちのおかしな日常に翻弄されながらも、グーはレグホーンと都市の謎に肉薄していく…?
駆け抜ける異才が世に贈る、要注目の第2巻!!

実は2巻が出てた綴れのレグボーン。相変わらずこのレグボーンの住人はどこかおかしいです。

今回も気ままに日々が過ぎていくレグボーンの町並みはちょっとくるってるのがいい。

レグボーンの謎の解明に少しずつ近づいているの…かな?

 

 

youtu.be