雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

SAKAMOTO DAYS 2巻

 

坂本を狙う奇妙な殺し屋と対峙するシン。思考の読めない敵に対抗する術は…!? なんとか遊園地での平和な休日を守り抜こうとする坂本たちに、凄腕殺し屋コンビの魔の手が迫る!! 家族に内緒の超難関任務(ミッション)の行方は!?

遊園地での家族の団欒をなんとか守ろうとするメンバーと、それをお構いなしに仕掛けにくる集団。

なんだかんだでうまく立ち回っていて、坂本さんの強さをしっかり感じるそんな巻。

でも、嫁さんも最強だな~と思いました。よくわかってる人で愛を感じますね。

 

 

youtu.be