雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

妻が好きすぎる夫 1巻

 

夫・焼田野力樹。高身長で仕事完璧、料理上手。妻・焼田野美優。仕事も家庭も頑張る努力家で力樹と同じ会社で働いている。お互いが大大大好きなふたりはいつでも幸せいっぱい!でも大大大好きだからこそ、ふと考えてしまうこともあって……!?

こういうラブラブな恋愛もの好き^^ってジャケ買い

中身は、奥さん(先輩)のことが大好きな夫の愛の大きさを感じる作品。

いい作品ではあるんだけど、ちょっと求めているところではなかったなぁ。Not for meだった。でも好きになる人はきっといる作品。

平和でいいですよ。俺には平和すぎた。

 

 

youtu.be